PB5 ★レッドチェック★M★スヌード カチューシャ アウトレット

PB5 ★レッドチェック★M★スヌード カチューシャ アウトレット
PB5 ★レッドチェック★M★スヌード カチューシャ アウトレット

スヌードを楽天市場で探す

PB5 ★レッドチェック★M★スヌード★アウトレット
 大切なわんちゃんにスタイリッシュでオシャレなアクセサリーを☆
ワンちゃんのスヌード(カチューシャ)です。
耳の長いワンちゃんをサポートします。
食事の時に耳の汚れが気になるワンちゃんにおススメです。
レッドのチェックのリボンがポイント!ワンちゃんを可愛く飾ってくれます☆
可愛いデザインなのでカチューシャとして使うのもOK!
可愛いリボンでワンちゃんとのお出掛けや食事を楽しみましょう♪
他のデザインも多数ご用意しております。ご入用の方は落札後お気軽にご相談ください。

こんなものもあるんですね。。。

楽天でもいろいろあるかも。

スヌードを楽天市場で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする