★ビラボン★BILLA BONG★福袋★2015★レディースM★即決あり★

★ビラボン★BILLA BONG★福袋★2015★レディースM★即決あり★
★ビラボン★BILLA BONG★福袋★2015★レディースM★即決あり★

レディース福袋を楽天市場で探す


今年も早朝から並んでゲットしてきました。
ムラサキスポーツにて購入のBILLABONG ビラボンのレディース福袋2015Mサイズを出品致します。
パーカーだけ抜き取りしていますのでご理解下さい。
中身公開商品です。
すごくかわいいグレーのコート、オシャレなニット帽、ロンT、バッグのセットになります。
あくまでも福袋になりますのでこれ以上の中身などに関するご質問にはお答えできませんのでご理解下さい。
新品未使用になりますがあくまでも素人による自宅保管になりますのでご理解頂ける方のみご入札お願いします。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
いたずら入札が多い為、誠に申し訳ありませんがご新規の方と悪い評価が5以上ある方のご入札はご遠慮願います。
落札後、24時間以内にご連絡がとれ、銀行営業日3日以内にお振込できる方のみご入札可能です。

こんなものもあるんですね。。。

楽天でもいろいろあるかも。

レディース福袋を楽天市場で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする