中古 aska vivo アスカ フェイス スチーマー スチーム 美顔器

中古 aska vivo アスカ フェイス スチーマー スチーム 美顔器
中古 aska vivo アスカ フェイス スチーマー スチーム 美顔器

フェイススチーマーを楽天市場で探す


中古 aska vivo アスカ フェイス スチーマー スチーム 美顔器商品説明中古 aska vivo アスカ フェイス スチーマー スチーム 美顔器
サイズ:21×12.5×13㎝
動作品ですが、現状渡しとなりますので
予めご了承くださいませ。
◆個人保管品ですので、あくまで中古品としてご理解の上ご入札をお願い致します。
◆素人での検品ですので見落としのある汚れや、状態の感じ方に個人差があるかと思いますのでご了承下さいませ。
◆判断が難しい場合は、入札をご遠慮下さいませ。
◆落札後48時間以内に連絡がとれない場合、落札者様都合によるキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
◆入札、落札後のキャンセル・クレーム・返品は対応致しません。
素敵なご縁となりますように(*^_^*)注意事項◆仕事で連絡や発送が遅くなる場合がありますのでご了承下さいませ。

こんなものもあるんですね。。。

楽天でもいろいろあるかも。

フェイススチーマーを楽天市場で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする