中古美品 パンがやけたよ!アンパンマン バンダイ クッキングトイ

中古美品 パンがやけたよ!アンパンマン バンダイ クッキングトイ
中古美品 パンがやけたよ!アンパンマン バンダイ クッキングトイ

クッキングトイを楽天市場で探す


バンダイのパンがやけたよ!アンパンマン
アンパンマンたちの型抜きを使って、簡単レシピでパンが作れます。小さなお子様でもポットで材料が混ぜれます。
セット内容全て揃っています。
ポット、マット、取説は未使用
型抜き、のし棒、スケッパーは一度別のお菓子を作るのに使用しました。使用感は特にありません。
長期自宅保管していたため、外箱は痛んでいます。
発送はゆうパック100サイズで大阪府からになります。
中古品にご理解の上、ご入札お願い致します。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
また、落札後24時間以内のご連絡をよろしくお願い申し上げます。

こんなものもあるんですね。。。

楽天でもいろいろあるかも。

クッキングトイを楽天市場で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする