《最終値下げ出品》 アルマーニ福袋 2017メンズ 10万 サイズL 中身確認済み

《最終値下げ出品》 アルマーニ福袋 2017メンズ 10万 サイズL 中身確認済み
《最終値下げ出品》 アルマーニ福袋 2017メンズ 10万 サイズL 中身確認済み

メンズ福袋を楽天市場で探す


10万円XLの福袋を購入する為、前日から並びましたが二番手になってしまい購入できず、10万円Lの福袋を購入しましたが、購入後に店内のLサイズの服を試着したところ少し小さめでしたので出品致します。
サイズごとに10万円、5万円、3万円の一点限定の商品です。
以下の理由で未開封のまま出品しておりましたが、ヤフーから違反申告がありましたので、開封しましたところレザージャケット(ハンガーあり)、シャツ(ハンガーあり)、Tシャツ、ネクタイ、マフラー、手袋、バッグ(袋あり)でした。抜き取りは一切しておりません。撮影時のみ紙袋から取り出しましたが、ビニールからは出しておりません。ビニールは所々破けありますが、取り出した時からのものです。紙袋はハサミでテープ部分を切り開封しております。ご理解いただける方のみ入札をお願い致します。また、新規の方はお断りします。尚、落札後の取り消しバラ売りは一切受け付け致しません。

こんなものもあるんですね。。。

楽天でもいろいろあるかも。

メンズ福袋を楽天市場で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする