ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し タカラトミーアーツ おもちゃ クッキングトイ

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し タカラトミーアーツ おもちゃ クッキングトイ
ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し タカラトミーアーツ おもちゃ クッキングトイ

クッキングトイを楽天市場で探す

商品説明・おうちに居ながら回転寿司が楽しめるクッキングトイが新登場★
・お寿司を大魚丸という可愛い漁船の引っ張る4両編成の台車に小皿にのせて、本当の回転すしみたいにレールの上をぐるぐると回転させるよ。
・ピタッと止めたい時にもレールのストッパーでピタッとストッパブル。
今夜の夕飯は驚きの回転寿司♪
是非ご家族みんなで楽しんでね!
・こんなに楽しい夕食なら楽しくってどんどん食べれちゃうね!
「でもどんどん作らないとみんなにお寿司がいきわたらない、、、、」とそんなあなたの不安をスパッと解決する便利ツールも搭載!
・『ギョギョシャリマシーン』を使えば一度に最大6貫までの握ったシャリが出来るよ!
後はネタをのせるだけ、簡単だね♪

こんなものもあるんですね。。。

楽天でもいろいろあるかも。

クッキングトイを楽天市場で探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする